





A5サイズ-148×210mm 額縁 ポスターフレーム パネルスタイリッシュな形状が作品を引き立てます! ポスター入れ ポスター入れ アルミフレームゴールド 金
¥2,310(税込)
115ポイント獲得!
| カラー | サイズ | |
|---|---|---|
| シルバー(銀) | A5サイズ | |
| ゴールド(金) | A5サイズ |
¥2,310(税込) |
| ホワイト(白) | A5サイズ |
- システムコード
- 000000001825
- 商品品番
- 501-sh-a5
- 出荷予定/備考
- 土日祝日・休業日を省く1~4営業日程でメーカー発送
*送料を含んだ価格になっております。内訳商品販売価格に送料が含まれておりますので、送料無料表記になっております。ご了承くださいますようよろしくお願い致します。アート作品、大好きなアーティストのポスターや、お気に入りのイラスト作品などを飾っても映えて、自分好みのお部屋へと変身させます。風景写真などを飾るとお部屋に奥行が生まれ、拡張効果にもつながります。タテヨコ自在。フレームは縦型にしても使えます。中に入れるアイテムによって向きを変えられるので便利。必要なのは飾る写真やアート作品だけ。必要な吊るし紐や、額縁の紐通しは付属品として付け添えてあります。裏側には向きのが分かりやすい色味のトンボ止めと、しっかりした吊り下げ金具が付いています。付属している吊り下げ用の紐。シンプルで扱いやすい。紐方向も選べるので絵柄 に合わせて付け替え可能。中敷きやフィルム、背当てもセット内容です。組合せ自由、中に入る作品によっては中敷きをそのまま使ったり、取り外したりと自由自在です。優しげな風合いのフレーム。カラーは綺麗な色を取り揃えました。
この商品についてのレビュー
レビューはまだありません
SNS
NEWS
-
2026.05.15
👖みなさん、こんにちは😊🌞今回のスタッフ手作り企画、題しまして 「応援の気持ちをカタチに📣
-
2026.04.24
位置合わせの目印にとっても便利!【新商品】罫線入り転写シートをぜひお試し下さい!
-
2026.02.04
【新商品】マットクロムメタリック調シートが登場!
-
2026.01.07
【新商品】カッティング用シートにダークグリーンが登場!
-
2025.12.23
【再入荷・仕様変更】3Dシルバーがより美しくなって再入荷いたしました
【再入荷・仕様変更】3Dシルバーがより美しくなって再入荷いたしました
REVIEWS
-
Sinさん
評価1評価2評価3評価4評価55
とても使いやすいシートです グロスの赤やメッキシートなども作って下さい? -
Sinさん
評価1評価2評価3評価4評価55
安定してステッカー作成出来ます 凄く割安で良い 対応も早くて良いショップです -
Sinさん
評価1評価2評価3評価4評価55
安くて安定に良い商品だと思います スタッフの方も丁寧で良いと思います -
HALさん
評価1評価2評価3評価4評価55
細かい凹凸による反射のため、小さいサイズでカットしても非常に映える。 (本来は車装飾などを目的としているとは思うが、当方はガジェットに使用している) ただし、この凹凸のため中粘着のアプリケーションシートを使用しても転写が難しい。 公式の推奨の通り、アプリケーションシートに載せたカッティングシート自体を曲げないよう、(例えば裏返したまま机に置くなどして) 水平に保ったままカッティングシートの台紙を剥離させる。 アプリケーションシートの方が柔らかいので思わずこっちを動かしがちだが、こちらを曲げてしまうとカッティングシート自体が曲面に耐えられず剥がれてしまう。 上記は公式の問い合わせで確認させていただいたのだが、非常に丁寧に、画像・動画も添付して説明してくれたため、商品だけでなく公式の対応としても評価5つ星である。 -
ずめさん
評価1評価2評価3評価4評価51
このシートだけは何度やっても温度変えても体重かけてもくっつきませんでした。他の色はすぐくっついたので、不良っぽいです。訳ありなので経年劣化で粘着がなくなっていたのでしょうか...。綺麗な色だったのに残念です。つけようとした生地もずいぶん無駄にしたのでこの残りのシートは処分しようかなと思います...。他の色は訳あり商品でも今の所そんなに問題なさそうです。 -
?さん
評価1評価2評価3評価4評価55
カット歴(マシン使用)はかなり長いです。 今まで他社メーカーのシートを使っていましたが、このカラーが気に入ったので初めて購入しました。 大きなロゴは綺麗にカットされていましたが、細かいロゴがカットされてないところもあり残念でした。 アウトレットシートから試して良かったです。 違うカラーをロール購入したので、かなり心配です。 -
パナマさん
評価1評価2評価3評価4評価55
悪くは無い -
ゆゆさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2本目半額でとってもお得に買えて、かつ商品はクオリティが高くて、満足です。オススメです。







